田舎で猛烈に働くCEO

自分の考えなどをブログにします。

どこを目指して生きている!?!?

中学校からの友人に

何になろうとしているの?と聞かれた。

うん。自分自身何者になりたいかはわからない。

きっと何者にもなりたくなくて、ただ面白い世の中にしたいと思って行動しているだけなんだと思う。

そして自分が満足行くまで好きなことをしていきたい。ただそれだけなんだろうなーと思っている。

なんかこう働き方を変えたいなーみない思いからフリーランスのためのサービスいいなーと思いながら、 自分がこういうサービスあったら絶対使うでしょ?みたいなサービスを開発している。

それが今のWorkerBookでもある。

何者にもなろうとしていないが、面白い世界を目指して自分でその世界へと変えていくつもりで行動するのみだと思っている。

今後僕がやりたい事業 * ハイパーループ * 北海道の広大な敷地で垂直農法(日本の食料をまかなえる?) * クラウドOS * シェアリングスマホ * ペーパーレス化 * 一体化図書館(ものづくり、オフィス、本屋、図書館、カフェ、コワーキングスペース、カプセルホテル)