田舎で猛烈に働くCEO

自分の考えなどをブログにします。

死ぬまでにやりたいこと日記

10時間ウォーキング

これは先週の土曜日の話。

やりたいこと・行ってみたいところリストを作っていて目的なしに10時間歩いてみたいというタスクがある。

なぜ、自分でこのようなタスクを入れたかも、なぜ10時間なのかもよく自分でもわかっていない。笑

けど、まーなんとなく一生の内に一日に10時間歩くなんてのは一般の人はやらないのかなー?なんて思った だからこそ、やってみようとなったんだと思う。。。

そんで、いざやってみた。彼女を連れて。。。(彼女にはいい迷惑ですね)

家からまず鎌倉まで歩いた。だいたい4時間コース。で、天気もいいもんだからものすごくバテる。 この時点でだいたい15キロくらいは歩いたのかなー?

でも案外楽しい(まだ4時間だからというのと彼女がいてくれたから)

んで鎌倉まできたんだからってことで観光のために歩く。けどやっぱり食べ歩き。。。だから今まで歩いてきた分のカロリーなんてのはきっと+-0くらい

食べたもの

  • ジェラードアイス
  • 漬物(冷やしナスと試食)
  • ソーセージ
  • ダブルドック(ソーセージがダブル)
  • 豆屋の豆(試食=>その後ちゃんと買いました。。。)
  • ジュース
  • おにぎり

このくらい食べたのかなー???

しかも、試食で時間がすぎるからだいたい鎌倉にいた時2時間で5キロくらい笑

でもこれも含め10時間ウォーキングでしょ??

ここからまた家に帰るわけだけど、ものすごく気温も上がって暑い!!!!

鎌倉から家に着くまで5時間くらいかかった!!行きは4時間だったのに帰りは5時間!!

10時間ウォーキングではなく11時間に延長!!! もう最後の方は足が痛すぎて少し歩いては座って休憩みたいな感じだけど。。。

最終的に

  • 33.56km
  • 57,101steps

f:id:tun83:20160912125145p:plain

10時間歩いてこんなもん。。。以外と少ない

でも、家についたときは嬉しかった。。。こんなにもくだらないのに嬉しかった笑

次はフルマラソン完走かなー??

きになる体重

家を出る時=>62キロ

帰ってきてすぐ図った=>61キロ

あれだけね、歩いて。ものすごく疲れて、体重も2〜3キロくらいは減ってるでしょ?って思ったよ。 そしたら1キロしか減ってない。。。

その夜やけ食いで、餃子20個 => 体重すぐに戻る。。。。。。

 最後のお知らせ。

10時間歩く時は水分補給を忘れずに、無理せずに行いましょう。 また、一日で多く歩いたからって体重はそんなに変わりません。。

毎日の積み重ねが体重を減らすことができるのです。

最後まで読んでくれてありがとーーーー 

皆さんもやりたいことリストでも作って実際に実行してみてはいかがでしょうか。以外とくだらないことでも達成したとき少し嬉しいよ????