田舎で猛烈に働くCEO

自分の考えなどをブログにします。

「君の名は」を見て思ったこと。。。

今はやりの映画、「君の名は」を見て素直に思ったことを書きたい。

先に言っておくけど、これはこの映画の内容の感想とかには触れない。。。

泣いてしまった。。。

俺はこの映画を見て泣いてしまった。なんだかよくわからないけど、感動した。

ふと思った。。。俺もいつか、どんな形でもいいから、自分で作ったもので人を感動させたいと。。。

自分はこの映画を見て感動し、泣いた。だから俺もいつかは映画じゃなくてもいい、 だけど、必ず自分で作った何かで人を感動させ、喜ばせ、満足させ、幸せな気分になるようなモノを作りたいと感じた。

俺は今まで多くの人を傷つけてきたと思う。迷惑かけてきたと思う。 その恩返しができたらいいなと思った。どんな形でもいいから。

人生のミッション

多くの人に笑と感動を生み出す

面白いを創造する

人生にはいろんな出会いがあり、いろんな道がある。 どんな道を行こうと人それぞれ。自分で行く道を決めるだけ。あとは、決めた道に向かって進むだけ。

右往左往しながらも決めた道に進めばいい。

以上で「君の名は」を見て思ったことでした。

もっと自分に素直に生きようと思う

うん。。。