Everything beginning is to myself

自分の考えなどをブログにします。

初めてのブログ

ひとまず初投稿

挨拶

このたびは私のブログへおこしいただき有難うございます。 ブログでは普段の私生活のことから、プログラミングにかんしてのことまで幅広く投稿させていただきます。

profile

自称webプログラマ
1994年、東京の端っこの田舎街で生まれた。20歳の頃にプログラミンに興味を持ち始め徐々にパソコンの世界ヘのめり込まれていく。いまはIT企業でプログラマとして働いている。

human nature

趣味

好きな食べ物

資質

  • 戦略性/
  • 未来志向/
  • 社交性/
  • 達成欲

性格

寂しがり屋。一人で家にいるのが苦手でどこかに行かないと落ち着かない。
好奇心旺盛。 どんなことにもチャレンジしたがる。人生は一度きりと言って好きなことを重点に考えて行動している。ヒッチハイクをした時の出会いは最高だった。
人が好き。だから人を笑わせることも好きだし、楽しませることも好き。そんなことをこれからもしていきたい。

philosophy

笑を生み出す
笑顔を広げる

こんな感じでこれからも多くの投稿していきます。よろしくお願いします。